MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

“覚醒”したスカーレット・ヨハンソン『LUCY/ルーシー』本予告解禁

LUCY/ルーシー『レオン』、『ニキータ』、『フィフス・エレメント』と、時代に先駆け、儚くも力強い女性像を確立してきたリュック・ベッソン監督が、2013年度世界で最もセクシーな女優に選出されたスカーレット・ヨハンソンと初タッグ!
この度、東宝東和配給にて8月29日(金)に公開となります、未だかつてない鮮烈な印象を残すアクション・エンターテイメント大作 映画『LUCY/ルーシー』の日本版90秒予告が解禁されました。
90秒予告と併せて解禁となったポスタービジュアルは、覚醒したスカーレット・ヨハンソンが強い瞳でこちらを見つめている姿が印象的。その瞳は一度見たら目を離せないほど強烈なインパクトを与えています。100%へ向かって脳が覚醒したら人はどうなってしまうのか、どんな力が手に入るのか、興味をかき立てるビジュアルです。


ナタリー・ポートマン(『レオン』)、アンヌ・パリロー(『ニキータ』)やミラ・ジョボヴィッチ(『フィフス・エレメント』『ジャンヌ・ダルク』)など、後世に残るヒロインを描き続けてきたベッソン監督が手掛ける最新作は、脳が100%へ向かって覚醒することで、人智を超えた能力を発揮するヒロイン・ルーシーが活躍するアクション・エンターテインメント。
『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンがタイトルロールの人類の明日の行方を握るヒロインをミステリアスに演じ、さらに、アカデミー賞受賞俳優のモーガン・フリーマンが、ルーシーの存在を見守る脳科学者役として厚みのある演技で脇を固めています。

“私は弱くて、自信がなくて、死が怖い普通の人間だった-”
12時間前までは普通の生活を送っていたルーシー。しかし、マフィアの取引に巻き込まれてしまったアクシデントにより、彼女の脳の“覚醒”が始まる。全てのものを感じ取ることができ、万物をコントロールする力を手に入れてしまった彼女は、人類を救う存在か、もしくは滅ぼす存在なのか…超越した力が導くものとは。人類の脳が100%に覚醒する瞬間を私たちは目の当たりにする。
原題:LUCY(全米公開:8月8日)
監督・脚本:リュック・ベッソン
出演:スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン  他
配給:東宝東和
『LUCY/ルーシー』
8月29日(金)TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショー
©2014 Universal Pictures
→『LUCY/ルーシー』の記事を探す