MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

次の死者はだれ?『劇場版 零~ゼロ~』予告編解禁

大ヒットホラーゲーム×セブンティーン大人気モデル 美しき恐怖と謎の超常ミステリーホラー
『劇場版 零~ゼロ~』
次の死者はだれ……?
学園に伝わる忌まわしき呪いを解くことができるのか?
恐怖と美しさが共存する本予告解禁!

劇場版 零~ゼロ~


KADOKAWA配給にて2014年9月26日(金)より公開となる、映画『劇場版 零~ゼロ~』。
この度、本作の恐怖と美しさが共存する本予告が到着しました。
累計130万本を記録した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズが大塚英志(「黒鷺死体宅配便」、「多重人格探偵サイコ」)原作で待望の映画化となる本作。主人公・アヤ役には中条あやみ、クラスメイトのミチ役に森川葵。ティーンに絶大な人気を誇るセブンティーン専属モデルのふたりが、学園で起こった“神隠し”の謎に迫ります。
また、『リアル鬼ごっこ』シリーズや『バイロケーション』などセンセーショナルにして繊細な恐怖演出に定評のある安里麻里監督が、禁断の謎がひも解かれていく恐怖と衝撃を美しく幻想的に描き出します。『リング』、『らせん』、『貞子3D』、『アナザー Another』に続く、あらたなKADOKAWAホラーの傑作がここに誕生しました!

劇場版 零

ヒソヒソと囁く声に導かれるように水の底へ沈んでいく少女。「深夜零時ぴったりに、あの子の写真を見ると、死ぬ。」という恐ろしい言い伝えのある女子高で皆の憧れの的である美少女アヤ(中条あやみ)は、とある出来事が原因で部屋に閉じこもってしまう。
ある日、女生徒が次々と行方不明になる事件が起こり、アヤのかけた呪いのせいだという噂がクラス中にかけめぐる。その頃、同じクラスのミチ(森川葵)の元にアヤが姿を現し、学園内で目撃されていたアヤにそっくりな女の子が耳元で囁く「私の呪いを解いて……」という言葉を頼りに、二人で呪いの謎へ挑んでいくのだった。

劇場版 零

35mmフィルムで撮られた幻想的な映像は、ホラーというジャンルだけにとらわれないミステリアスな雰囲気の中にノスタルジアをも感じさせる。恐怖の中にある美しさに引き込まれること間違いなしの予告編になっています。

配給:KADOKAWA
公式facebook:https://www.facebook.com/zero.movieJP
公式twitter:@zero_movieJP
『劇場版 零~ゼロ~』
2014年9月26日(金)全国公開
©2014『劇場版 零~ゼロ~』製作委員会
→『劇場版 零』の記事を探す