MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

声優・神谷浩史のナレーション入り、3種類の『LUCY/ルーシー』TVCM映像到着

初の劇場ナレーションが大好評!
人気声優・神谷浩史さんのナレーション入り『LUCY/ルーシー』TVCM映像到着

LUCY/ルーシー


『レオン』、『ニキータ』、『フィフス・エレメント』と、時代に先駆け、儚くも力強い女性像を確立してきたリュック・ベッソン監督が、2013年度世界で最もセクシーな女優に選出されたスカーレット・ヨハンソンと初タッグ!!
未だかつてない鮮烈な印象を残すアクション・エンターテイメント大作で、新たなヒロイン像を創り上げる映画『LUCY/ルーシー』(東宝東和配給)が、8月29日(金)より公開されます。
人気声優・神谷浩史さんのナレーション入りTVCM映像3種が届きました。
アニメ『進撃の巨人』リヴァイ役や、『ONE PIECE』トラファルガー・ロー役など、最強の力を持つキャラクターを多数担当する神谷さん。そんな神谷さんが劇場ナレーションに初挑戦した本作の予告編が好評を博したことから、満を持してスポットへの起用が決定しました!
今回TVでの放映を前に解禁となるCM映像は、「能力編」、「設定編」、「もし脳が目醒めたら?編」の3パターン。ルーシーの脳が覚醒し、様々な能力に目覚めていく様や、100%覚醒という未知なる領域へ向けて進んでいく彼女の姿が神谷さんのナレーションで語られ、ルーシーとその物語の行方に期待高まる映像となっています。
●能力編

神谷さんは本作について「今までルーシーと同様、最強の力に目醒めるキャラクターを数々演じてきました。自分にとって、何故そのキャラクターが人智を超えた能力を手にすることができたのか、その背景や過程に興味があります。それが分かると、キャラクターが立体的に見えてくるので、ルーシーも、なぜ普通の女の子だった彼女は脳が覚醒してしまったのか、そして彼女はどうなってしまうのか、本編ではその部分に注目したいです。」とコメント。最強のヒロイン・ルーシーへ期待を寄せています。
●設定編

全米で初登場No.1大ヒットを記録し、リュック・ベッソンがこれまでに手がけた全作品の中でキャリア史上最高のオープニング成績を樹立した本作。まもなく迎える日本公開まで待ちきれないという方はぜひこちらの映像をお楽しみください!
●もし脳が目醒めたら?編

『LUCY/ルーシー』
8月29日(金)TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショー
©2014 Universal Pictures
→『LUCY/ルーシー』の記事を探す
→特撮ニュースはこちら