MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

多くの芸能人が、『LUCY/ルーシー』への“愛”を叫ぶ!スペシャル映像が解禁!

映画公開記念「I LOVE LUCY」スペシャル映像が解禁!
時代に先駆け、儚くも力強い女性像を確立してきたリュック・ベッソン監督がスカーレット・ヨハンソンと初タッグ!!
未だかつてない鮮烈な印象を残すアクション・エンターテイメント大作で、新たなヒロイン像を創り上げる映画『LUCY/ルーシー』(東宝東和配給)が、8月29日(金)より公開となります。

LUCY/ルーシー


この度、映画の公開を記念し、本作のテーマ“覚醒”にちなみ、各界で【覚醒を遂げた】様々な芸能人が独自の視点で「ルーシーのココが凄い!」という、ルーシーへの愛を語る「I LOVE LUCY」スペシャル映像が解禁されました。
今回解禁となる映像に登場しているのは、現在人気急上昇中のお笑いコンビ・日本エレキテル連合や、「整いました!」という謎かけでお馴染みのWコロン・ねづっち、早見優、林家ペー&パー子といったバラエティ豊かな面々。
全米で初登場No.1大ヒットを記録し、リュック・ベッソンがこれまでに手がけた全作品の中で、キャリア史上最高のオープニング成績を樹立した本作をここ日本でもヒットに導くべく、それぞれ独自の視点で本作の魅力を表現しています。
日本エレキテル連合の映像には、面白いけど怖すぎる!と話題の未亡人・朱美ちゃんが登場し、ねづっちは『LUCY/ルーシー』にちなんだ謎かけを披露。さらに早見優さんは得意の英語でLUCYの発音をわかりやすく解説し、林家ペーさん&パー子さんは「映画を観たら脳が100%覚醒しちゃって、ルーシーに変身できるようになっちゃった!」(ペーさん)、「まぁーすごーい!」(パー子さん)といつも通り仲良く紹介するなど、それぞれ個性的な映像に仕上がっています!
●日本エレキテル連合編

●ねづっち編

●早見優編

●林家ペー&パー子編

『LUCY/ルーシー』
8月29日(金)TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショー
©2014 Universal Pictures
→『LUCY/ルーシー』の記事を探す