MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

ドラキュラの流す一粒の涙。『ドラキュラZERO』新予告解禁

悪に身を捧げた英雄が愛する者のために戦う姿が切ない新予告が解禁。
『ドラキュラZERO』
これまで描かれることのなかったドラキュラの英雄伝説を、最新VFXを駆使し壮大なスケールで描くアクション・エンターテイメント超大作『ドラキュラZERO』が東宝東和配給にて、10月31日(金)より公開となります。
この度、本作の新予告編映像が解禁されました。

ドラキュラZERO


膨大な数の世にあふれるドラキュラ物語のモデルとなった実在の男、ヴラド・ドラキュラ。歴史に名を刻む〈英雄〉であり、15世紀半ばにトランシルヴァニア地方を治め、人々から敬愛された君主だった彼は、いったいなぜ21世紀の今日に至るまで、恐怖と共に語られる存在となったのか? そこには、今まで描かれることのなかった、驚愕の英雄伝説が隠されていた──。
実在のモデルをベースに描かれるこの物語では、これまでのドラキュラのイメージを一新。VFXを駆使した今まで見たことのないスタイリッシュさを放つ、アクション・エンターテインメント超大作に仕上がっています。ヴラドを演じるのは、『ワイルド・スピード EURO MISSION』、『タイタンの戦い』への出演で知られるルーク・エヴァンス。さらに『コズモポリス』、『危険なメソッド』のサラ・ガドン、『リンカーン/秘密の書』、『マンマ・ミーア!』のドミニク・クーパーら豪華俳優陣が顔を揃えています。
横暴な大国オスマン帝国からの侵略を受けたヴラドは、民衆と愛する妻、そして幼いひとり息子を守るために、強大な闇の力と契約を交わすことになります。しかし、それは耐えがたい代償を払うことになる、あまりにも危険な取引。強大な力を手に入れた代償に、その体は日の光に耐えられなくなり、民衆や妻までもが彼を恐れるようになります。
それでも愛する者のため一人戦い続けるヴラド。果たして彼は恐るべき悪と化しても、なお英雄でいられるのか?
圧倒的な力の差を見せる戦闘やアクションシーン、愛する者たちへの想い、そして闇に染まった英雄の頬に流れる一筋の涙―。
本作の壮大な物語と、愛する者との絆と葛藤がより克明に描かれている映像となっています。

配給:東宝東和
『ドラキュラZERO』
10月31日(金) 全国ロードショ―
©Universal Pictures