MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

ドラキュラの戦いに期待高まる『ドラキュラZERO』TVスポット3パターン解禁

悪は、悪で、倒す!!
これまで描かれることのなかったドラキュラの英雄伝説を、最新VFXを駆使し壮大なスケールで描くアクション・エンターテイメント超大作『ドラキュラZERO』が東宝東和配給にて、10月31日(金)より公開されます。

ドラキュラZERO


膨大な数の世にあふれるドラキュラ物語のモデルとなった実在の男、ヴラド・ドラキュラ。歴史に名を刻む〈英雄〉であり、15世紀半ばにトランシルヴァニア地方を治め、人々から敬愛された君主だった彼は、いったいなぜ21世紀の今日に至るまで、恐怖と共に語られる存在となったのか? そこには、今まで描かれることのなかった、驚愕の英雄伝説が隠されていた──。
実在のモデルをベースに描かれるこの物語では、これまでのドラキュラのイメージを一新。VFXを駆使した今まで見たことのないスタイリッシュさを放つ、アクション・エンターテインメント超大作に仕上がっています。
この度本作のTVスポットが解禁されました。
今回解禁されるのは、「アクション編」と「ストーリー編」、そして「30秒編」の3パターン。迫りくるオスマン帝国から愛する妻と息子、そして国の民を守るため、悪に魂をささげる“英雄”ヴラド・ドラキュラ。契約によって、強大なパワーと、獣を操る力を手に入れたヴラドですが、それと引き換えに耐えがたい代償を払うことに。
映像ご覧いただけるのは、オスマン帝国との壮絶な戦いと、たった一人戦い続けるヴラドの苦悩や葛藤。
「悪は、悪で、倒す」という言葉の通り、自らを犠牲に、“悪”となった“英雄”の姿が、新たなダークヒーローの誕生を予感させます。
●アクション編

●ストーリー編

●30秒編

配給:東宝東和
『ドラキュラZERO』
10月31日(金)TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショ―
©Universal Pictures