MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

偶然手にした現金3,500万円、それは完全なる計画のはじまりだった……。

パーフェクト・プランジェームズ・フランコ×ケイト・ハドソンの“愛”と“絆”が試される。
ごく普通の夫婦が手にした“黒金”が生む<巻き込まれ型>クライム・サスペンスが誕生!
『パーフェクト・プラン』公開決定
ジェームズ・フランコ、ケイト・ハドソン、オマール・シー、トム・ウィルキンソン、世界の名優が一堂に会しましたクライム・サスペンス『パーフェクト・プラン』が2015年2月28日(土)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかロードショーとなることが決定しました。
本作は、ふとした出来心から麻薬密売取引に関わる現金3,500万円に手を染めた平凡な夫婦が、闇社会の陰謀に巻き込まれ、麻薬売人、警察、フレンチマフィアにたった二人で命がけの戦いに挑むこととなる“巻き込まれ型クライム・サスペンス”です。


主人公夫妻を演じるのは、アカデミー賞ノミネート俳優のジェームズ・フランコとケイト・ハドソン。“最悪の事態”に夫婦が力を合わせて挑むストーリーに惹かれたという二人。初共演とは思えない円熟の演技で夫婦の絆を演じます。
そして、その脇を『最強のふたり』のオマール・シー、名優 トム・ウィルキンソンが固め、まさに演技対決というにふさわしい豪華キャストが作品世界を彩り、緊迫感を醸し出します。

パーフェクト・プラン

●ストーリー
ロンドン郊外の安アパートに住む請負労働者トムと小学校教師アナの夫妻。シカゴから再起を誓い移住して来たふたりは祖母から相続した屋敷を改築し子供を持ち幸せに暮らすという夢を抱いていた。
ある日、トムの元にひとつの通知が届く。“退去勧告”。政府による金融引き締め政策と外国人労働者への取り締まり強化により、ふたりは経済的に追い込まれていた。

パーフェクト・プラン

途方に暮れる中、思わぬ事態が訪れる。階下の住人が3500万円の大金を残して突然死したのを発見したのだ。持ち主不在の3500万円。近づく退去期限。そして、ふたりは誘惑に負けてしまう。しかし、それは絶対に手を出してはいけない金=黒金(くろがね)だった。
金を巡りフレンチマフィア、麻薬売人、そしてある事件の復讐を誓う刑事がふたりに迫る。つかの間の“安心”を手に入れたふたりの完全なる計画は恐ろしい陰謀が蠢く闇世界への切符だった……。

パーフェクト・プラン

出演:ジェームズ・フランコ『127時間』、ケイト・ハドソン『あの頃、ペニー・レインと』、オマール・シー『最強のふたり』、トム・ウィルキンソン『フィクサー』
監督:ヘンリク・ルーベン・ゲンツ
2013年/アメリカ/90分/シネスコ/5.1ch/字幕翻訳:チオキ 真理/原題:GOOD PEOPLE
配給:東京テアトル、日活
宣伝協力:キネマ旬報社
協力:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
『パーフェクト・プラン』
2015年2月28日(土)より、シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー!
©2013 GOOD PRODUCTIONS, INC