MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

破牙神ライザー龍から年賀状が届きました!

破牙神ライザー龍みやぎには真のヒーローがいる!
ローカルヒーロー『破牙神ライザー龍』から年賀状が届きました。


東日本大震災をきっかけに立ち上がった『破牙神ライザー龍』のプロジェクト。ふと振り返ると、あれからもう4年にもなるんですね。
立ち上げ当時、できることはないかといろいろ働きかけましたが、特撮雑誌で紹介してもらうことぐらいしかできず、自身の力のなさを情けなく思うだけでした。
MOVIEWはこれからも日本を盛り上げようというローカルヒーローを応援していきます。
運営されている方々、お気軽にお声掛けください。
と、よくよく見てみると、龍、いつの間にか進化してるし!w
『破牙神ライザー龍』公式サイト:http://ryuproject.com/
©Nonprofit Organization Hero
→ローカルヒーロー検索はこちら