MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』レオンがTVCMナレーション

『牙狼<GARO>-炎の刻印-』レオン役の浪川大輔が、劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』ナレーションを担当。
TVスポット完成!!
2013年に『牙狼<GARO>』の新章として放送された『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』から2年。金色の輝きを取り戻し黄金騎士ガロの称号を得た道外流牙の壮絶な戦いが描かれる「GOLD STORM」がついに始動。黄金騎士ガロ翔の誕生秘話が描かれる劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』が3月28日(土)から公開されます。

牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔


劇場版TVスポットでは、なんとアニメ版『牙狼<GARO>-炎の刻印-』レオン・ルイス役の浪川大輔がナレーションを担当したヴァージョンも作成されました。収録中はOKが出ても「もう一度やってみていいですか!」と自らチャレンジする力の入れようで、新TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』の序章となる劇場版をアニメ版のレオンが応援するような熱いTVスポットとして完成!!
ドラマとアニメ作品がある『牙狼<GARO>』だからこそ実現した劇場版TVスポットです。
浪川大輔●浪川大輔さんコメント
『牙狼<GARO>』は約10年という歴史があって、ドラマ版をアニメ版が引き継ぐ形で今絶賛放送中です。ドラマ版とアニメ版にはそれぞれの良さがあると思うのですが、牙狼の重厚さ、テイスト、色、雰囲気等は、どちらも共通していると思います。両方のいい部分をあわせて表現できればと今回ナレーションをさせていただきました。
完成前の作品を観て挑んだのですが、未完成にも関わらず、牙狼ならではの丁寧な作り-特に牙狼の鎧など、これはもうドラマでしか表現しきれないもので素晴らしく、そして役者さんたちの熱量も伝わってきました。
牙狼といえば熱量だと思うんです。映画館で観ていただければその熱量が牙狼の重みと共により画面から伝わってくると思うので、僕自身劇場で観るのを楽しみにしています。そしてそのいい部分を吸収しアニメでも活かしたいです。
ドラマ版もアニメ版もすごく挑戦しています。ファンの方も初めての方も楽しんでいただけると思います。
両方力を合わせて、そして応援してくれる皆様の力を借りてますます牙狼を盛り上げていきたいです。
是非劇場に足を運んでください!
●TVスポット 15秒バージョン

●TVスポット 30秒バージョン

劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』
3月28日(土)新宿バルト9他、全国32館ロードショー!
©2014「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社
→『牙狼<GARO>』特設ページ