MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

ショッカーのエンブレムは戦闘員を立たせたくなる

ショッカー基地のこのマークを見ると、片腕上げた戦闘員を立たせたくなるのは私だけ?
昔、仮面ライダーカードに、このマークの前に立つゾル大佐と戦闘員という写真があって、そのイメージが非常に強いんですよね。

ライダー ザ ダイナー


しかし、その絵を撮ろうとするとイスがジャマっちゃジャマ。イスに座って撮影するのは絵になりますけど、どちらかというと立ち姿で撮影できたほうが、往年のファンにはいいかも知れません。
2014年5月、ライダー ザ ダイナーにて撮影。
ライダー ザ ダイナー:http://www.paselabo.tv/rider/
※写真は撮影時のものであり、変更されている場合があります。
●次の記事もオススメ ——————
俺のことを好きにならないやつはジャマなんだよ!
俺は太陽の子っ!しかし、スポットはBLACK……まさかゴルゴムの仕業か?
特殊フィールドで敵の精神を崩壊させる、最強のガイアメモリ・テラー
仮面ライダー1号・2号抹殺のために生み出された仮面ライダーV3
子供たちの夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ!
→映画・アニメ・特撮写真館に戻る