MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

NO MORE映画泥棒!カメラ男の正体は怪盗キッドだった!?

『名探偵コナン』×「NO MORE映画泥棒」がコラボレーション!
『名探偵コナン』待望のシリーズ最新作である『名探偵コナン 業火の向日葵』が4月18日(土)に公開! この度、本作の公開に合わせて、あのコミカルな音楽やパントマイムで映画盗撮を阻止する映画盗撮防止キャンペーンCM「NO MORE映画泥棒」とのコラボレーションが決定しました! これは、『名探偵コナン 業火の向日葵』をご鑑賞頂いた方のみ見ることのできるスペシャルバージョンです!

名探偵コナン


犯人を追いつめるコナン、華麗に変身する怪盗キッド、そしてその戦いは映画本編へと続いていくというまさに『名探偵コナン』の世界観そのままに、絶妙に「NO MORE映画泥棒」とコラボは見逃せません!
実はこちらも、鳥取砂丘コナン空港・全国5大都市の電車の中吊りに続いて、【KID STEAL PROJECT】によるもの。今作のキーパーソンでもある“怪盗キッド”が日本全国で神出鬼没に様々なものを盗んでいくという大胆不敵な犯行計画はますますエスカレートしていきます!
「NO MORE映画泥棒」でも、怪盗キッドは華麗に参上します。そんな怪盗キッドにコナンはどう立ち向かうのか!?

名探偵コナン

映画鑑賞をしている劇場内、コナンシリーズでおなじみの“犯人”が映画を盗撮している。そこへ不意に声をかけてきたのは、あの江戸川コナン。犯人の正体はカメラ男だと暴く。追い詰められたかに思えたカメラ男……しかし、余裕の薄笑いの後、突然カメラマスクを脱ぐ――するとそこには白いスーツに身を包む怪盗キッドが!
キッドはコナンとの再戦を約束し、華麗に姿を消してしまう…。

名探偵コナン

●怪盗キッドからのコメント
怪盗は鮮やかに盗むのが流儀、でも映画を盗むのはナンセンス。
こそこそ隠し撮っても、美しくないんでね…。
近々また、獲物を頂きに参上します。その時はよろしく、名探偵。
『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』
2015年4月18日(土) ROADSHOW!
©2015 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
●次の記事もオススメ ——————
週刊少年サンデーのロゴが怪盗キッドに盗まれた!? ロゴなしで発売!
劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』主題歌はポルノグラフィティが担当
劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』今年のゲストは榮倉奈々
怪盗キッド予告状「天翔ける翼が目覚める頃 黄金の砂のつぶてを頂きに参上します」
容疑者は怪盗キッド!?劇場版『名探偵コナン』初のアートミステリー開宴!