MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

めぐる航路、遙か……後編がいよいよ上映開始のガルガンティア

いよいよレド編完結となる『翠星のガルガンティア』のOVA後編が今週末からイベント上映開始。
なかなかさわやかな物語となっています。

翠星のガルガンティア


タイミングよくエイミー役の金元寿子さんにインタビューする機会があったのですが、キャラクター同様、明るくてとてもいい子でした。質問に合わせて明確に答えてもらえるだけでなく、次の質問へのフックをちゃんと作ってくれて、非常に助かる感じのインタビューでした。
インタビュー記事というのは、聞き手と受け手の相性が悪いと、けっこうぐだぐだになるんですが、双方でいい呼吸でできたと思います。原稿はすでにアップしていますが、掲載は……かなり先だそうです。
2014年9月 新宿バルト9にて撮影。
『翠星のガルガンティア』:http://gargantia.jp/
新宿バルト9:http://wald9.com/
©オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会
※写真は撮影時のものであり、変更されている場合があります。
●次の記事もオススメ ——————
Extra 『翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~』後編
『翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~』後編舞台挨拶決定
OVA『翠星のガルガンティア』後編あらすじ判明!場面写公開
『翠星のガルガンティア』が「スーパーロボット大戦」に初参戦!
くたばれ、ブリキ野郎!
→映画・アニメ・特撮写真館に戻る