MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

山田孝之壊れる! 『大洗にも星はふるなり』今秋公開決定!!

山田孝之壊れる!!
『大洗にも星はふるなり』今秋公開決定のお知らせ
恋に恋する男たちの暴走LOVE★エンターテイメント誕生!!
このたび、『クローズZEROII』、『鴨川ホルモー』など話題作品への出演が相次ぐ山田孝之の主演最新作『大洗にも星はふるなり』の公開が今秋に決定しました。
真冬の海の家で繰り広げられる、ナンクセ男7人の愛しのマドンナ争奪戦。いまだかつて、こんな片思いがあったか!? 化学反応を起こした曲者役者の妄想が炸裂する、暴走LOVE★エンターテイメントの誕生です!!


個性あふれる登場人物たちを演じるのは山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗。
脚本・監督に、CX系にて放送された大ヒットドラマ「33分探偵」の福田雄一を迎えて贈る、情熱と笑いの103分は最後まで目が離せない!!
ストーリー
憧れのマドンナ・江里子から届いた手紙によって、真冬の海の家に集まった男たち。
それぞれナンクセありの男6名は、「江里子の本命はこの中にいる!」という自分本位な前提のもと、熾烈な自己アピール合戦を始める。そこへ現れたひとりの厳格な弁護士。このくだらない争いを解決に導くかと思いきや、「江里子さん、私も好きだな…」と突然の参戦!! 果たして、このどーしようもない争いの果てに待ち受ける結末とは!?
出演:山田 孝之 山本 裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 / 安田顕 佐藤二朗
監督・脚本:福田雄一(「33分探偵」)
制作プロダクション:日活撮影所/SEP
製作:「大洗にも星はふるなり」製作委員会
配給・宣伝:日活
2009年/日本/35mm/ビスタサイズ/ドルビーSR
©2009「大洗にも星はふるなり」製作委員会
『大洗にも星はふるなり』
今秋 シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国公開
→『大洗にも星はふるなり』の記事を探す