MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』興収50億突破! 記念キャンペーン実施!

『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』興収50億突破!
『レッドクリフ Part I』を超えて、アジア映画歴代最高興収記録を更新!
4月10日に公開致しましたエイベックス・エンタテインメント、東宝東和共同配給作品『レッドクリフ Part II-未来への最終決戦-』が、興収5,070,766,650円、動員数4,142,108人(5/18付)を記録し、昨年11月に公開した『レッドクリフ Part I』(最終興収50.5億、動員数407万人)を抜いて、アジア映画の興行収入新記録を樹立しました。
『レッドクリフ』はPart I、II、2作合わせて興収100億円を突破、映画史に残る大ヒットとなりました。
つきましては、この大入満員を記念して、下記概要にてキャンペーンを実施します。
アジア映画興収記録更新! パートI&II合計100億円突破記念
『レッドクリフ Part II』をお得に観よう! Wキャンペーン


(1)今なら2人で1000円お得!『レッドクリフ Part II』ペア割引実施!
期間:5月21日(木)~上映期間中
割引内容:上記期間中、お二人でご来場のお客様に限り、オンラインクーポンの提示で通常料金より一人500円割引します。(小人・学生・シニア及び一部劇場を除く)
(2)『レッドクリフ PartII』を観て豪華賞品をGETしよう!
期間:5月21日(木)~上映期間中
締切:7月10日(金) 必着
応募方法:
『レッドクリフ Part II』劇場半券チケットを官製はがきに添付し、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入の上、郵送にて下記にお送りください。
半券1枚で1口の応募となります。
当選方法:発表は発送を持って替えさせていただきます。(7月下旬頃)
応募先:
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・エンタテインメント(株)「レッドクリフ2」プレゼント係 宛
プレゼント:
パナソニック ビエラ(1名)、 トップアート木彫「孔明出盧」(1名)、ジョン・ウーサイン入りグッズ(2名)、リン・チーリンサイン入り写真集(2名)、冷製SAPPORO(350ml)1ケース(5名)、シンビーノジャワティストレート 1ケース(5名)、Tポイント10,000ポイント(3名)、FITS香水セット(3名)、三国志関連書籍セット(10名)バンダイ「BB戦士三国伝」(10名)
キャンペーンサイト:http://redcliff.jp/wcmp/
『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』
配給:東宝東和/エイベックス・エンタテインメント
監督:ジョン・ウー(『M:I-2』
出演:トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、ヴィッキー・チャオ、中村獅童(特別出演)、リン・チーリン(映画初出演)
主題歌:「久遠の河」/alan(avex trax)
音楽:岩代太郎
©2009, Three Kingdoms, Limited. All rights reserved.
記録(1)公開初週の映画興行ランキング1位(6.7億円) →2009年のオープニング興収記録を樹立。
記録(2)日本で公開されたアジア映画の歴代最高興行収入を記録。
記録(3)『レッドクリフ Part I』DVD&ブルーレイ3形態合計で、20万枚を売上げ、2009年に発売された映画DVD&ブルーレイでNO.1売上。
『レッドクリフ Part II ─未来への最終決戦─』
TOHOシネマズ日劇ほか全国超拡大公開中
→『レッドクリフ』の記事を探す