MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『よなよなペンギン』笑顔に包まれた初日舞台挨拶♪

映画『よなよなペンギン』
笑顔で会場があたたかく包まれたクリスマスプレゼント初日舞台挨拶♪
豪華声優キャストが登壇!
日本とフランス、国境を越えて最高のクリエーターたちが集結し、世界中の親子に向けて発信する映像プロジェクト、『よなよなペンギン』。
夢見ることの価値、友達の大切さを思い起こさせる、この冬一番あたたかい奇跡の冒険ファンタジーが遂に12月23日、初日を迎えました!!
公開を記念して、声の出演をした豪華キャストが登壇、サンタの格好をしたNHKの元うたのおにいさん、今井ゆうぞう(応援団長)によるサプライズなどのクリスマスらしい演出で、親子で楽しめるあたたかい舞台挨拶となりました。


実施日時:12月23日(水・祝)
場所:新宿ピカデリー
登壇者:森迫永依(12)、田中麗奈(29)、高橋ジョージ(51)、りんたろう監督(68)
ゲスト:今井ゆうぞう(32)、応援団(子供たち)
MC:延友陽子(日本テレビアナウンサー)
<舞台挨拶の様子>
主役の森迫永依をはじめ、豪華キャスト、監督が登壇。
クリスマス間近の公開ということもあり、サンタクロースに扮した今井ゆうぞうが『よなよなペンギン』応援キッズを引き連れて登場!
森迫永依が歌う主題歌「アミーゴペンギン」のクリスマスバージョンを歌いながら、会場のお客様にプレゼントを手渡し!
キャスト陣、監督にもそれぞれのイメージのペンギンのヌイグルミのプレゼントを贈るサプライズもありました!
映画の世界のような夢のある舞台挨拶となり、親子が多く見られた会場は最高にあたたかなクリスマスムードにつつまれました。
森迫永依【ココ役】:
こんなにたくさんの方たちが来てくれて嬉しいです。とても可愛くて、素敵な映画です。早くこの日が来ればいいな、とずっと思っていました。家族やお友達と何回も見に来てください!
*森迫さんには最大2Mもジャンプする岩飛びペンギンがプレゼントされました。
女優としても、中学生としても色々飛躍できるようにがんばりたいと思います! ありがとうございます。
田中麗奈【チャリー役】:
寒い冬にぴったりな心温まる作品だと思います。
*田中さんにはクチバシが赤いキュートなジェンツーペンギンがプレゼントされました。
来年は30の節目なので、今までと違う役を演じたり、違うイメージの役にもチャレンジしたいと思います!
高橋ジョージ【ココの父親役】:
親子で安心して観れる映画が少ない中、父と娘、僕も5歳の娘がいるのですが、父と子のが描かれていて、個人的にも好きな作品です。夢や希望がない時代ですが、今日感じたことを、どんどん伝えていただき、家族の絆を取り戻していただけたらと思います。
*高橋さんには親子2体のオウサマペンギンがプレゼントされました。
子供が、じゃなくて自分が個人的にもペンギンが大好きなので、しかも親子のペンギンで嬉しいです!
(子供にも)最高のクリスマスプレゼントになります。まだ、準備していなかったので助かります(笑)。
りんたろう【監督】:
私は主人公のココと約7年間(制作期間)、付き合っていますが、今日が本当の意味でのココの誕生日だと思います。
*監督にはフンベルトペンギンがプレゼントされました。
本当はこのペンギンを飼いたいのですが、なかなか飼育が難しいので、今日の記念に飾ります!
今井ゆうぞう【『よなよなペンギン』応援団長】:
みなさん、メリークリスマス!! 森迫さんと一緒に、東京、大阪、名古屋とキャンペーンでダンスイベントをさせていただきました。本日は公開おめでとうございます!!
『よなよなペンギン』
12月23日(水・祝)よりクリスマス・ロードショー!
→『よなよなペンギン』の記事を探す
→クリスマスの記事を探す