MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『ヒックとドラゴン』イメージソングを歌うベッキー♪♯がお台場で船上ライブ開催!!

『ヒックとドラゴン』
イメージソングを歌うベッキー♪♯がお台場で船上ライブ開催!!
7月28日、『ヒックとドラゴン』の8月7日(土)の日本公開を記念して、本作のイメージソング「エメラルド」を歌うベッキー♪♯さんをお呼びし、お台場の海浜公園にて船上ライブを行いました。
『ヒックとドラゴン』のテーマである、〈友情〉〈勇気〉〈奇跡〉。このメッセージを説得力を持って幅広い世代の人たちに伝えられるのはベッキー♪♯さん以外にいないということで、パラマウント ジャパンよりオファーしたところ、快諾頂き、今回のコラボレーションが決定しました。しかも今回のイメージソングはベッキー♪♯さんの本作への熱い思いから、完全オリジナルの書き起こし作品となりました。


ピンクのマイクロミニのワンピースに青い大きなコサージュといういでたちで登場したベッキー♪♯さん。夏のお台場海浜公園の海の上でイメージソング「エメラルド」を熱唱するベッキー♪♯さんに、夏休みということもあり、海浜公園に集まっていた子供達から暖かい声援が贈られました。
イベントの最中、監督が密かに用意していたという、直筆の『ヒックとドラゴン』の絵をスタッフからプレゼントされると「やっぱりスティッチに似てて可愛い!! 凄い嬉しい! これも奇跡ですね!!」と大喜びのベッキー♪♯さん。そして、なんとベッキー♪♯さんからマスコミの方々へスイカのプレゼントが振舞われる一面もありました。
●『ヒックとドラゴン』
3月26日に全米公開されるや『アリス・イン・ワンダーランド』を抑えて初登場No.1を樹立、さらには、全米公開5週目に1位に返り咲くという快挙を果した『ヒックとドラゴン』。7週連続で興行チャートのトップ3入りするなど、作品の評価の高さと口コミで、驚異的なロングラン大ヒットとなり、急遽続編の製作も決定しました。
監督・脚本:ディーン・デュボア、クリス・サンダース『リロ&スティッチ』
製作:クリスティン・ベルソン
原作:クレシッダ・コーウェル
声の出演:ジェラルド・バトラー、アメリカ・フェレーラ、ジェイ・バルチェル
ドリームワークス アニメーションSKG提供
『ヒックとドラゴン』
8月7日(土)新宿ピカデリー他 全国超拡大ロードショー
→『ヒックとドラゴン』の記事を探す
→3Dアニメの記事を探す