MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

東幹久、夏川純の幸せオーラで結婚決意!?『キス&キル』イベント

『キス&キル』東幹久、婚約中の夏川純の幸せオーラで、脱・独身貴族!?
トークショーイベントのご報告
いよいよ今週金曜公開!
11月29日(月)六本木にて、今週12/3(金)公開のラブ・エンタテインメント『キス&キル』の公開記念イベントが実施されました。本イベントには、宣伝部長として『キス&キル』テレビCMにも出演中の東幹久さん、そして、先日、自身のブログにて婚約したことを発表したタレントの夏川純さんがゲストとして登場。結婚、恋にまつわるトークで盛り上がりました。また、東さんは女性客にバラをプレゼント、そして、夏川さんは一足早いブーケトスをおこなうサプライズに、会場もおおいに沸きました。


●イベント詳細
日時:11月29日(月)
場所:シネマート六本木
登壇者:東幹久さん 夏川純さん
<東幹久、過去の秘密を大暴露!夏川純は、純白ドレスでブーケトス!!>
Q:(自身が出演しているテレビCMに触れ)東さんは、アシュトンに負けない見事な肉体美を披露されてますが?
東幹久:撮影前に150回腕立て伏せをやりました。マッチョキャラではないが、いつでも脱げる準備はできています(笑)
Q:夏川さん、映画をご覧になっていかがでしたか?
夏川純:『キス&キル』は彼(婚約者)と2人で観ました。女子が憧れる運命的な出会いと結婚というストーリー展開に、とても感情が入りました。
Q:(夫が妻に元スパイであったことを秘密にしていたという映画の設定から)自分が過去に恋人に秘密にしていたことはありますか?
東幹久:彼女に料理を作ってあげることになり、カレーをリクエストされたんですが、仕事が忙しく作ることができなかったんです。そのとき、近所のカレー屋からテイクアウトし、あたかも自分が作ったようにふるまったら大喜びされて・・・(笑)色黒だけど、結構献身的なんですよー。
Q:映画では、主人公たちは理想の恋に出会いましたが、夏川さんご自身はいかがですか?
夏川純:2人でお互いの良いところも悪いところも見て乗り越えられたので、こういう(結婚という)形になりました。
東幹久:夏川さんは幸せオーラが出ていて、とてもキラキラしていますね。
夏川純:結婚っていいですよ、東さん!
東幹久:じきにいい報告ができるようがんばります(笑)
イベント最後には、東さんがCMで使用した一輪のバラを、夏川さんは映画をイメージしたブーケを手にし、フォトセッション。その後、東さんはそのバラを会場の女性に手渡しし、夏川さんは結婚式さながらに、場内にブーケトスを行いました。「初めてだったので、とても難しかった」と語ったブ-ケトスは、美しい弧を描き、見事、一般女性客のもとへ投げられました。
●ストーリー
運命的な恋に落ち、幸せな結婚生活を送っていたスペンサーとジェン。
やっと出会えた理想の相手。だが、彼には人に言えない“危険”な秘密があった―!
不器用だけど、誰もが応援したくなる<身分違いの恋>に、この冬、あなたの恋も熱くなる!!
ジェン(キャサリン・ハイグル)は、失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)に出逢う。一目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険”な秘密があった・・・。なんとスペンサーは、元・CIAの凄腕スパイだったのだ!彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない2人の愛が、今、試される!!
監督:ロバート・ルケティック『キューティ・ブロンド』『男と女の不都合な真実』
出演:アシュトン・カッチャー『ベガスの恋に勝つルール』、キャサリン・ハイグル『幸せになるための27のドレス』、トム・セレック『スリーメン&ベビー』、キャサリン・オハラ『ホーム・アローン』
原題:KILLERS/2010年/アメリカ映画/カラー/101分/シネスコサイズ/ドルビーSR、ドルビーデジタル、SDDS/字幕翻訳:伊原奈津子
配給:ギャガ powered by ヒューマックスシネマ
(C)2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
『キス&キル』
12月3日(金)TOHOシネマズ有楽座他全国ロードショー!
→『キス&キル』の記事を探す