MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『ドットハック セカイの向こうに』前売鑑賞券、11月12日発売! 主題歌決定!

最先端の3DCGとみずみずしいドラマが結合した青春SFエンタテインメント!
『ドットハック セカイの向こうに』
前売鑑賞券が11月12日(土)より発売決定!
主題歌決定!
2012年1月21日(土)よりテアトル新宿、シネ・リーブル池袋ほか全国で公開となる『ドットハック セカイの向こうに』の特製A4サイズクリアファイル付前売鑑賞券が、11月12日(土)から公開劇場窓口限定で発売されることが決定しました!
オンラインゲーム『THE WORLD(ザ・ワールド)』を通じて知る、気づかなかった恋心と気づけなかった自分自身。意を決して新たな〈セカイ〉に飛び込むことで、思春期の中学生の女の子・有城そらが、危機が迫るこの〈世界〉を救うことにもなる――。


メディアミックスで熱い支持を受けてきた『.hack(ドットハック)』シリーズの最新作。劇場用3DCGアニメーションとなった今回は、最先端のフル3DCGで現実の世界とゲームの世界が作り出され、少女の成長と冒険が描き出されています。
声優陣に、桜庭ななみ、松坂桃李、田中圭という若手注目株を起用し、映像にリアルな手触りを与えています。
本作で目を見張るのが、3DCGで生み出された映像美と、最高技術ならではの映像体験。日常を扱うリアルパートはアニメーションのタッチで仕上げ、『THE WORLD』を扱うゲームパートはCGのタッチで画面の深度を高めてと、それぞれ違う手法と表現で二つの世界を描き分けています。最新のスクリーンショットが本日より解禁となったので映像美を是非チェックしてください!!
また、主題歌をシンガーソングライターKOKIA(コキア)が本作のために書き下ろした新曲「光をあつめて」に決定いたしました。世界を包むぬくもり系ボイスと呼ばれるKOKIAの歌声が、さらに作品を盛り上げます!
●前売鑑賞券
価格:1,600円(3D鑑賞料金込/税込)
発売時期:2011年11月12日(土)
前売特典:『ドットハック セカイの向こうに』特製A4サイズクリアファイル
※一部劇場では取り扱っておりません。
※一部劇場では、3D窓口料金との差額の追加が必要な場合がございます。
●『ドットハック セカイの向こうに』
僕たちは、思ってる以上につながってるのかもしれない
少しだけ先の未来。福岡・柳川に暮らす中学生の有城そらは、幼なじみの岡野智彦やその友人の田中翔が全世界規模のオンラインゲーム『THE WORLD(ザ・ワールド)』に夢中になっているなか、取り残されたような気分で毎日を過ごしていた。
ある日、ゲーム嫌いの頑固者で、そらがゲームから遠ざかる原因を作った祖父まで『THE WORLD』にはまっていることを知り、ついにそらも『THE WORLD』を試すことに。ゲームを通じて距離感を縮めていく中で、そらは田中と思しきアバターからゲーム世界で告白される…! その頃『THE WORLD』にも現実にも、異変が起こり始め……。
監督:松山洋
脚本:伊藤和典
キャラクター原案:貞本義行
主題歌:「光をあつめて」KOKIA(フライングドッグ)
企画・製作:.hack Conglomerate
アニメーション制作:サイバーコネクトツー sai
配給:アスミック・エース
(C).hack Conglomerate
『ドットハック セカイの向こうに』
1月21日よりテアトル新宿、シネ・リーブル池袋ほか全国3D公開
→『ドットハック セカイの向こうに』を探す
→3Dアニメの記事を探す