MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『僕達急行 A列車で行こう』映画公開記念入場券付プレミアム前売券限定発売!

昨年12月に急逝された森田芳光監督が十数年前から温め続けていたオリジナル企画がついに実現した『僕達急行 A列車で行こう』の公開を記念して、映画公開記念入場券付プレミアム前売り券セットの限定発売が決定!(1月21日(土)~ )
映画館での記念切符とのセット発売は史上初!!
限定発売のため、各劇場での販売数はごくわずか。そして今年2012年は日本の鉄道開通140周年。入手困難が予想されるこの超レアアイテムをゲットして、鉄道好きな方も、そうでない方も、思わず旅に出たくなる“初”の鉄ちゃん映画『僕達急行 A列車で行こう』を観に映画館へ出発進行!


●京急電鉄×僕達急行
記念入場券3枚セット
京急蒲田+六郷土手+神奈川新町駅
●JR九州×僕達急行
記念入場券3枚セット
駒鳴駅+豊後森駅+三角駅
劇中、小玉健太(瑛太)のコダマ鉄工所がある京急電鉄沿線から3駅、のぞみ地所の小町圭(松山ケンイチ)の転勤先である九州からは、昨年10月8日に運行が開始された特急「A列車で行こう」(熊本駅~三角駅間)の三角駅も合わせて3駅の入場券となります。
特急「A列車で行こう」運行開始セレモニーには本作に出演した村川絵梨さんがJR熊本駅の一日駅長として出席しました。
※各1000セットを全国の劇場窓口で発売いたします。
1セット1800円。 記念入場券は京急電鉄、JR九州のいずれかをお選びいただけます。
発売劇場の詳細は公式HPにて告知いたします。
●『僕達急行 A列車で行こう』
ココまで来たら世界のどこだって行ける!!
のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。ふとしたきっかけで出会ったふたりは、すぐに仲良くなる。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。
九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長(ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合、事態は好転。ところが、小町も小玉も、恋のほうは趣味や仕事のようにはうまくいかず、途方に暮れていたが・・・
出演:松山ケンイチ 瑛太 貫地谷しほり ピエール瀧 村川絵梨・伊東ゆかり 伊武雅刀 星野知子・笹野高史 西岡徳馬 松坂慶子
脚本・監督:森田芳光
主題歌:RIP SLYME「RIDE ON」(ワーナーミュージック・ジャパン/UN BORDE)
音楽:大島ミチル
製作:「僕達急行」製作委員会
製作プロダクション:東映東京撮影所
配給:東映
『僕達急行 A列車で行こう』
3月24日(土)全国ロードショー!
©2012「僕達急行」製作委員会
→『僕達急行 A列車で行こう』を探す