MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『ゾンビアス』楽日1日前だよ! ありがとう舞台挨拶のご報告

井口監督最新作『ゾンビアス』がメイン館のシネマート新宿にて3月23日(金)に楽日を迎えます。楽日1日前の3月22日(木)、キャスト・監督より感謝の気持ちを込めて舞台挨拶イベントを開催しました。
上映前後の舞台挨拶には、井口昇監督、主演の中村有沙さん、菅野麻由さん、護あさなさん、優希さん(上映前のみ)が登壇。本作に対する気持ちやお客様への感謝の気持ちを熱く語り、これから京都・沖縄と続く全国順次公開への意気込みを見せました。


●3月22日(木)は、楽日1日前だよ! ありがとう舞台挨拶!
お客様に感謝の気持ちを込めまして、楽日1日前だけど、舞台挨拶イベントを開催させていただきました!
会場:シネマート新宿
日程:3月22日(木) 21:10の回上映前と上映後
登壇者:井口昇監督、中村有沙、菅野麻由、護あさな、優希(上映前のみ)
MC:亜紗美
井口昇監督:もう(公開から)1カ月経つんですね。今日初めて「ゾンビアスガールズ」がそろったんです! お越しいただけた方はラッキーですよ? 女性の方で『ゾンビアス』観て泣きましたっていう人もいるんですよ。この映画を観るとみんなトイレに行きたくなるみたいですね。この映画を観るとみんな何かにつられてトイレに行きたくなるらしいです。日本映画は割とお客さんが静かに観てしまいがちだと思うんですけど、この映画はどんな笑い方をしてもいいですしどんな独り言を言っていただいてもかまいません! 皆さんも顔と脳の筋肉を緩めて(お尻の筋肉は緩めないで)楽しんで観てください(笑)
中村有沙:今日も楽しんで観ていただきたいです。「きゃっ」とか「あっ!」とかなるところもあるんですけど、笑えるところは笑って、ジーンとくるところはジーンとして観ていただければ嬉しいです。バトルシーンの撮影が早朝だったんですけど、CGのワイヤーアクションは大変だけど面白かったです。
菅野麻由:こんなに遅い時間に来て頂いてありがとうございます。トイレを流すように、心をすべて洗い流すデトックス気分で観ていただきたいです。撮影中の女子寮ではみんなでお風呂も入ったし、お互いの体を流してました! あさなの特殊メイクも私たちで洗って落としたんですよ。
護あさな:楽日1日前にこんなにたくさんの方に劇場にお越しいただける作品に巡り会て幸せです。うぇ~ん(うれし泣き)。撮影中はみんなで一緒にお風呂に入ってました。お尻を出すシーンの前日に「お尻かわいい?」って麻由にチェックしてもらったり、お互いにボディチェックしてました(笑)
優希:今日は皆さんご来場いただきありがとうございます。どうぞ楽しんでいってください! みんなと会うのは初号以来の半年ぶりぐらいで今日会えてとてもうれしいです。朝起きて気づいたら携帯が半分に折れてしまって、誰からも連絡来ないから寂しかった(泣)私は今舞台をやっているんですけど、『ゾンビアス』のパンフレットを持った方がサインしてくださいって言われるんです! すごくうれしかったです。
亜紗美:『ゾンビアス』を応援してくださった皆様のために感謝の気持ちを込めてこうやって舞台挨拶を開催させて頂いてます。この映画は意外と感動するからハンカチ・ティッシュの用意をしてね。そういえば、初号で改めて本編を観た時は本当にお腹痛くなったよ。
監督:井口昇『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』『電人ザボーガー』
キャスト:中村有沙 菅野麻由 護あさな 優希 ダニー(ザ50回転ズ) 岸建太朗 亜紗美 デモ田中 島津健太郎
2011/日本/85分/DLP/16:9/DTSステレオ
製作:ギャンビット
制作協力:アルチンボルド
配給・宣伝:日活 【R-15】
主題歌:ザ・ウェイバー「ゾンビパパ」(GARURU RECORDS)
© 2011 GAMBIT
『ゾンビアス』
2月25日(土)シネマート新宿ほか全国順次公開
→『ゾンビアス』を探す