MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『緋色の欠片』「第二章」10月放送開始決定!!

緋色の欠片 一~ 命を懸けて俺はお前を守る!! ~
『緋色の欠片』「第二章」10月放送開始決定!!
玉依姫の覚醒により、珠紀は守護者とともに鬼斬丸を封印したはずだった。
しかし、拓磨の身体は、鬼の血に蝕まれ始め、身体に異変が起きていく。
「運命から逃れられないのか・・・」守護者たちの結束が乱れはじめる。
国の機関、典薬寮に属する芦屋と、静紀・美鶴の思惑が絡み合い、ロゴスも再び動き出す。
鬼斬丸の完全な封印のために、翻弄されていく珠紀の運命は・・・。


●キャラクター原案:カズキヨネさんからのコメント到着!
緋色の欠片、アニメ化おめでとうございます。
自分の原点とも言える作品がアニメによってまた多くの方に見て頂けることをとても嬉しく思います。
様々なメディアミックスの中で彼らは何度もロゴスと対峙し、鬼斬丸を守ってきました。
そのどれもが同じな様でいて少し違った運命だったと思います。
アニメの彼らはどのような選択をし、どのような物語を紡いでいくのか、一ファンとして大切に見守って行きたいと思います。
●スタッフ
原作:「緋色の欠片」
アイディアファクトリー/デザインファクトリー
監督:ボブ白旗
シリーズ構成:中村能子
キャラクター原案:カズキヨネ
キャラクターデザイン・総作画監督:恩田尚之
アニメーション制作:スタジオディーン
●キャスト
春日珠紀:三宅麻理恵
鬼崎拓磨:杉田智和
鴉取真弘:岡野浩介
狐邑祐一:浪川大輔
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田ヒロキ
狗谷遼:野宮一範ほか
●放送局情報
読売テレビ、TOKYO MX、中京テレビ、札幌テレビ、福岡放送、キッズステーションほか
『緋色の欠片』ホームページ:http://www.hiironokakera.tv
ツイッター:@hiiro_anime
 推奨ハッシュタグ:#hiiro
©IF・DF/「緋色の欠片」製作委員会
→『緋色の欠片』の記事を探す
→アニメニュースはこちら