MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『ネイビーシールズ』男性ファンを中心に大盛況! 大ヒットスタート!

最前線を、追体験。
本物の兵器、戦術、そして現役SEAL隊員―最強の精鋭による新感覚戦闘アクション
『ネイビーシールズ』男性ファンを中心に大盛況!大ヒットスタート!のご報告
6月22日(金)より封切りとなりました映画『ネイビーシールズ』(ギャガ配給)ですが、上映館となったTOHO シネマズ六本木ヒルズでは初日の朝の回~アクション映画ファンの他に、ミリタリーファン、サバゲーファン、ゲームファンが詰めかけ、また同じく上映館のシネマート新宿でも同様にマニアの方々がたくさん押し寄せる他、劇場スタッフもミリタリーファッションで出迎えるというイベントを行うなど全国各地で大盛況となり、大ヒットスタートとなりました!
武器、戦術、装備、現役隊員と全てが本物という事で話題沸騰中の本作。その層の熱狂的なファンたちをうならせるほどの内容に、既にFacebookやTwitter等のSNSでも興奮の書きこみが続出!


とくに、Twitterでは早々に絶賛コメントが続々掲載され、「国土を脅威から守るために戦いそして殲滅する。スナイパーの命中率がハンパない!」「 『ネイビーシールズ』序盤の奪還作戦から迫力がたまらない!」「これ以上リアルなフィクションって作れないんじゃないかな?もはや体験入隊です」などアツいコメントが寄せられております。
実際に戦場に放り込まれたかのようなカメラアングルと臨場感に、観客はみな大満足とコメントしており、また一部劇場では既に販売パンフレットが売り切れ寸前と、その人気&満足度の高さを見せております。
興行収入2億円突破も射程圏内に入り、今週公開の新作の中で一番スクリーンアベレージの高い作品です。
●ストーリー
MISSION:拉致されたCIAエージェントを奪還せよ―しかし、それは全世界テロへとつながる入り口だった・・・。
医師を装ってコスタリカに潜入していた、CIAの女性エージェントが拉致される。
首謀者は、麻薬取引と兵器の密輸で巨万の富を築く男、通称クリスト。アメリカは直ちに<NAVY SEALS>に出動を命令、隊員たちは敵のアジトを確実かつ正確に急襲し、鮮やかな手腕でエージェント奪還に成功する。
だが、押収した携帯電話から、クリストと緊密な関係を結ぶイスラムのテロリストが、クリストの援助を得て全世界規模のテロを計画していることが判明する。<NAVY SEALS>に新たな指令が出され、選ばれしエリートたちが故郷を旅立っていく。
なかでもひときわ優秀なロークは妻の第一子妊娠を知るが、恐るべき犯罪を阻止するために、その身を熾烈な任務へと投じるのだった
監督:スコット・ワウ/マイク・マッコイ
脚本:カート・ジョンスタッド『300<スリーハンドレッド>』
製作協力:トム・クランシー『今そこにある危機』『パトリオットゲーム』『レッド・オクトーバーを追え』
出演:NAVY SEALS現役隊員
©2012 IATM,LLC
『ネイビーシールズ』
TOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて大ヒット公開中!
→『ネイビーシールズ』の記事を探す