MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『境界線上のホライゾンII』福山潤・茅原実里・斎藤千和 キャストコメント

境界線上のホライゾンII 1現在絶賛放送中のテレビアニメ『境界線上のホライゾンII』ですが、Blu-ray第1巻の初回限定版特典である「キャラクターコメンタリー」のキャストが決定しました!
原作・川上稔書き下ろし第1話キャラクターコメンタリー出演者決定!
<出演:葵・トーリ、ホライゾン・アリアダスト、葵・喜美>
合わせて、キャストである福山潤・茅原実里・斎藤千和の収録後のコメントをいただいております。


福山潤(葵・トーリ役):第2期も始まりましたキャラクターコメンタリー! さながらマラソンのような収録でございまして、42.195kmを短距離走で走ってくださいと言われている感覚で、その気持ちを冒頭の何行かに込めました(笑)。
前半はテクニカルさを重視し、最後は気力で収録しました! 今回も皆様に楽しんで頂けたら幸いです。
茅原実里(ホライゾン・アリアダスト役):第1期で経験している分、心にゆとりはあったんですけれど、いざ始まってやってみると運動した後のような疲労感がありますね。でも今は、山登りで頂上についたような達成感・すがすがしさでいっぱいです! 第1期の最初のキャラクターコメンタリーの時は半泣き状態だったんですけど、今日は大丈夫でした(笑)。よろしくお願いします!
斎藤千和(葵・喜美役):また楽しくも苦しい時間がやって参りました(笑)。でも何回かやらせて頂いているので、すごく楽しくできました。
今回はかなりスムーズに終わり、慣れている私達3人の優秀さが出たと思います。
第2期で初めて経験されるキャストの方は、覚悟してください(笑)。今回も楽しみに待っていてくださいね。
→『境界線上のホライゾンII』を予約する
●Twitter用アイコン配布開始
第3話の本編中で実際にキャラクター達が、作中のネットワークに使用し好評を博した「アイコン素材」を、Twitter用アイコンとして、公式サイトにて配布を開始しました。今回は全部で9種類。今後増えていくかどうかも乞うご期待!
・『境界線上のホライゾンII』2012年7月よりMBS・TOKYO MX他にて放送開始!
MBS 7月7日より毎週土曜26:28~
TOKYO MX 7月8日より毎週日曜22:30~
テレビ神奈川 7月8日より毎週日曜25:00~
テレ玉 7月9日より毎週月曜25:00~
チバテレビ 7月9日より毎週月曜25:00~
テレビ愛知 7月9日より毎週月曜25:30~
BS11 7月10日より毎週火曜24:00~
アニメ公式サイト:http://genesis-horizon.net/
→『境界線上のホライゾン』の記事を探す
→アニメニュースはこちら