MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『わんおふ-one off-』第1話・第2話先行上映会イベント開催! 発売日発表!

『わんおふ-one off-』は、佐藤順一監督×キャラクター原案/黒星紅白×特別協賛/Hondaの組み合わせで贈る新たなアニメーション。
女の子たちが新たな一歩を踏み出すきっかけを掴む初夏の物語。

oneoff.jpg

この度、第1話・第2話先行上映会イベントが開催されました!


●第1話・第2話先行上映会イベントレポート!
8月5日(日)丸の内ピカデリーにて『わんおふ-one off-』第1話・第2話先行上映会イベントが行われました。当日は主人公・春乃の乗るジョルノが劇場に展示されたり、ご来場のお客様にステッカーの配布などが行われました。

oneoff6.jpg

第1話・第2話の上映後、主人公・汐崎春乃の役の後藤沙緒里さん、マロ役の儀武ゆう子、佐藤順一監督によるトークショーも開催され、会場は大いに盛り上がりました。

oneoff7.jpg

●『わんおふ-one off-』キャストコメント!
先行上映会も行われますます盛り上がってきたOVA『わんおふ-one off-』。楽しみにしているファンの方たちに向けてメインキャストの皆さまよりコメントをいただきました!
・汐崎春乃役 後藤沙緒里
私の演じさせていただく汐崎春乃は、自然の豊かな田舎の、しかも山深いロッジに住んでいます。
こんな生活にうんざり&抜け出したいと思っているけれど、現実にはそんな事出来ないと、なんとなく自信をなくし、抱いていた夢に対しても億劫になってしまっている、とても普通な女の子です。
そんな彼女が友達や家族、愛車のジョルノ、いろいろな物に助けられながら、どんな風に心の成長を遂げていくのか、そんな所にも注目していただけたら嬉しいです。
シンプルだけど、心にすとんと落ちてくる、あたたかなメッセージの込められた作品だと感じました。
・鏑木小夜役 早見沙織
見ているだけでまったりとした気分になれる、優しい作品です。勿論、バイク&シンシアというスパイスも絶妙に効いています。人との掛け合いを通じて主人公が少しずつ成長していく所と、それを取り巻く個性豊かなキャラクター達が見所だと思います。個人的には、主人公の妄想内の執事がお気に入りです。(笑)
是非、お楽しみ下さい!
・別所杏里役 矢作紗友里
どうも!!別所杏里役の矢作紗友里です。『わんおふ』は自然豊かな山の中の学校にバイク通学する女の子達の、のんびりした日常を描いた作品です。進路とか夢とか、考えなきゃならん事がいっぱいの春乃達ですが、シンシアと出会ってどう変わって行くのか皆さんにも一緒に見守って欲しいです。そして、春乃が感じた
風をこの作品を見て少しでも感じて頂けたら嬉しいです!!応援よろしくお願いします♪
・前園利絵役 喜多村英梨
アニメで女の子×バイクって新鮮な組み合わせですね☆
ほんわかまったり流れる『わんおふ』の世界観に元気なスパイスを利絵ちゃんが担当します!
バイク愛で突き進む彼女のハイテンションにも是非ご注目して頂きたいです、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
・シンシア・B・ロジャース 小林ゆう
シンシア・B・ロジャース役を演じさせて頂きます小林ゆうです。「わんおふ」の世界は、のどかで温かく、優しい草木の息吹が聴こえてきそうな美しい映像と世界観に一瞬で心を奪われてしまいます。シンシアさんは、バイクに乗る姿が格好いいスタイル抜群の明るく魅力的な女性で、話す言葉もとてもチャーミングです。このような素敵な役を演じさせていただいて心から感謝しております。是非ご覧頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
●OVA『わんおふ-one off-』発売日発表!
先行上映会にてOVA『わんおふ-one off-』の発売日が発表されました!!
第1巻は2012年11月28日。第2巻は2012年12月21日となります!
→『わんおふ-one off-』を予約する
©佐藤順一・わんおふ製作委員会
『わんおふ-one off-』公式サイト:http://www.anime-oneoff.info
公式Twitter:@anime_oneoff
→『わんおふ-one off-』の記事を探す
→アニメニュースはこちら