MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『死霊のはらわた』リメイク作品の邦題が『死霊のはらわた』に決定!

サム・ライミ監督の伝説のホラー映画が蘇る!
邦題決定!『死霊のはらわた』
1981年に公開され、全世界を恐怖で覆い尽くしたサム・ライミ監督のスプラッター・ブームを巻き起こした伝説の映画『死霊のはらわた』が、2013年リメイクで蘇る。オリジナルと同じく邦題が『死霊のはらわた』に決定し、衝撃の特報映像も解禁された。
『死霊のはらわた』は、全米公開2013年4月12日、日本公開は2013年を予定している。


●ストーリー
山奥の不気味な小屋を訪れたミアたち5人の男女は、その小屋で禁断の「死者の書」を発見し、死霊を甦らせてしまう。姿なき死霊に憑依され豹変したミアは、仲間たちに襲い掛かる。死霊によって閉ざされた山から出る事も助けを呼ぶ事もできずに、次々に憑依されていく若者たち。彼らに生き残る術はあるのか?
プロデューサー:サム・ライミ、ブルース・キャンベル
監督:フェデ・アルヴァレズ
出演:ジェーン・レヴィ
Facebook:http://www.facebook.com/Harawata.JP
Twitter:http://www.twitter.com/Harawata_JP
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
『死霊のはらわた』
2013年、全国ロードショー
→『死霊のはらわた』の記事を探す