MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『僕の妹は「大阪おかん」』関西ツンデレ少女・浪花役:阿澄佳奈さんからコメント到着!

大阪名物、おかんパワーがてんこもり。ツンデレな妹浪花の東京生活は果たして着地できるのか?! 振り回されっぱなし萌えギャグアニメ!
12月21日(金)よりいよいよBS朝日にて放送開始となる『僕の妹は「大阪おかん」』。大阪おかんな妹・浪花(なみか)役の阿澄佳奈さんより、コメントが寄せられました!

oosakaokan.jpg


●阿澄佳奈さんコメント
初の関西弁キャラに挑戦させていただきました。若干あぶなっかしいかもしれませんが(笑)、勢いがあって楽しい「大阪おかん」のイメージで、元気に浪花(なみか)を演じさせていただいてます。是非、広い心で(笑)ご覧いただけると嬉しいです。
作品もショートアニメではありますが、とっても元気になれる内容です。関西以外の方には「大阪のルールってこうなのか!」と新たな発見をしていただいたり、大阪の方はツッコんだりしながら、楽しくご覧いただけると嬉しいです!
●ストーリー
家庭の都合で離れて暮らしていた妹・浪花(なみか)と10年ぶりに一緒に住むこととなった京介(きょうすけ)。小さな頃の面影を偲び再会を期待する京介の前に現れたのは・・・色々な意味で変わってしまった妹だった。
ラノベ風キャラクターと新味のギャグが融合した、新感覚☆関西ツンデレストーリー。
●放送予定
BS朝日にて、2012年12月21日スタート 毎週金曜深夜1時55分~2時 全12話(12月28日のみ休止予定)
『僕の妹は「大阪おかん」』公式サイト:www.imouto-okan.jp
公式ツイッター<@imouto_okan>:https://twitter.com/imouto_okan
(C)2012『僕の妹は「大阪おかん」』製作委員会
→『僕の妹は「大阪おかん」』の記事を探す
→アニメニュースはこちら