MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

4月アニメ新番組『惡の華』キャラクタービジュアルは初回放送で解禁

原作 押見修造、講談社「別冊少年マガジン」にて大人気連載中『惡の華』。
4月から放送開始予定のテレビアニメーション番組『惡の華』のキャラクタービジュアルが、初回放送にて解禁となることがが決定しました。

akunohana1.jpg


本作品は主人公たちの微かな素振りなどに表れるの様々な感情をより生々しく表現する為、また、より作品の世界観に入り込み易い風景描写を目指し、ロトスコープという技法で全編に渡り、製作されています。
「ロトスコープ」とは、実在の人物や風景を撮影・編集し、それを基に「絵」として描き起こしていくアニメーションの技法です。実写撮影は原作の舞台である群馬県桐生市にて行われました。
これにより、どの様なアニメーション作品になるのか、風景は、そして主人公達の顔や体の動きはどの様なものになるのか、見るまで予想できないアニメ『惡の華』にご注目ください!!
また、そんな『惡の華』の本編第一話が初回放送前に見られる「第一話上映会イベント」が開催されることが決定しており、その応募期間は今週の金曜、3月1日消印有効となっています!!
ぜひ奮ってご応募ください!!
●『惡の華』第一話上映会イベント
開催日:3月20日(水)
会場:群馬県桐生市近辺
出演者:実写キャスト/長濵監督
イベント内容:第一話上映会/トーク
開催日:3月21日(木)
会場:サイエンスホール
出演者:植田慎一郎/伊瀬茉莉也/日笠陽子/長濵監督
イベント内容:第一話上映会/トーク
応募要項の詳細は公式HP内、ニュースページにてご覧いただけます。
『惡の華』公式HP:http://akunohana-anime.jp/
©押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会
→『惡の華』の記事を探す
→アニメニュースはこちら