MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

絶体絶命の男たちが見た一筋の光とは?『俺たちの明日』公開決定!

希望、夢、愛、自由…すべてを失い、どん底人生を歩んでいた8人の男たち。誰が敵で誰が味方なのかわからない中、裏切りやどんでん返しが連続して起こる息もつかせないストーリー。
『俺たちの明日』公開決定!

oretatinoasu1.jpg


超一流の盗人・不動龍には、国民的大スターEXILEのパフォーマー、眞木大輔。その仲間で冷静沈着な小田切俊郎に、ドラマや舞台など幅広いジャンルで活躍する大東駿介。そして、リュウと長年行動を共にし、舎弟分でもあり親友でもある横倉貴史に個性派俳優、中尾明慶。
さらに、不動龍に強い恨みをもつベテラン刑事に平田満。裏取引など何でもやる質屋店主に武田真治。その他、チンピラの柿ノ木剛にLeadの谷内伸也、質屋のアルバイト店員・加藤新平に橋本一郎、新平の恋人で風俗嬢の原心愛に佐津川愛美、エリート警察官の木戸誠に中村靖日など、幅広いジャンルで活躍する豪華キャストが出演する。
監督は、映画『俺たちの世界』や『スイッチを押すとき』などで独自の世界観と映像タッチを構築し、世界中で高い評価を得ている新鋭・中島良。脚本は、舞台と映画の『スイッチを押すとき』や映画『僕らの方程式』、舞台「斜塔」など数々の話題の舞台の脚本・演出をつとめ、演劇界で注目を集めている岡本貴也。

oretatinoasu2.jpg

●ストーリー
裏取引からなんでも行う質屋K。そこに盗みのプロ・不動龍は、仲間の小田切俊郎と横倉貴史と共に盗みに入る。ただし、リュウの目的は高価な宝石やバッグではなく、“心の一番奥深くにある願いを叶えてくれる”と噂される『伝説の金貨』を手に入れることだった。
この仕事を最後に足を洗おうという決意の中リュウは盗みに入ったが、そこで別々の目的を持った男たちと鉢合わせに…!
そこで、とんでもない事態に巻きこまれてしまう。

oretatinoasu3.jpg

●出演
眞木大輔 大東駿介 中尾明慶 谷内伸也(Lead) 橋本一郎 佐藤大樹/内倉憲二 高柳明音 森下能幸/鈴木裕樹 裵ジョンミョン 池岡亮介 大西武志 黒田恵未 城戸愛莉/佐津川愛美 中村靖日/武田真治/平田満
●スタッフ
脚本:岡本貴也
監督:中島良
『俺たちの明日』公式ツイッター:@ore_ashita

oretatinoasu4.jpg

『俺たちの明日』
2013年秋公開予定
→『俺たちの明日』の記事を探す