MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

全勇者待望!?『戦勇。』第2期制作決定!7月放送スタート!

テレビ東京・ニコニコチャンネルにて7月放送スタート!
「戦勇。ラジオ勇者通信」スペシャル番組配信決定!!
ニコニコ静画で総再生数1250万回を超える人気作品。
現在、テレビ東京とニコニコチャンネルにて放送&配信された『戦勇。』
すでに発表された通り、第2期の制作&放送が決定しました。
第1期同様、テレビ東京・ニコニコチャンネルにて7月より放送スタートします。
また4月24日のBlu-ray&DVD第1巻発売直前に「ニコニコアニメスペシャル『戦勇。』全話一挙放送」も決定しました。

senyu2.jpg


●あらすじ
魔界と人間界を貫く巨大な陰謀は、世界を混沌の渦へと引き込んでいく。突如現れた大きな穴、数多の魔物と12人の魔族の出現、そして魔王ルキメデスの復活。“伝説の勇者を生んだ王になる”という王の願いが、1000年前、勇者クレアシオンによって封印された魔王の復活をいざなったのだ。
しかし、様々な災厄に見舞われた世界も、かくかくしかじかで、そんなこんなあって、どうにかこうにか、勇者アルバの活躍により平和がもたらされたかに思われた。が、それは気のせいだったようだ。
牢獄で繰り広げられていた魔族との戦闘中、突然消えてしまった戦士ロス、魔王ルキらを追って、アルバは牢獄から再び旅立つ。離れ離れになってしまったアルバとロス、ふたりの運命はいかに!?
バトルあり、笑いあり、感動ありの冒険譚が、再び幕を開ける!!
●第1期のアルバとロスの活躍を一気にCHECK!
「ニコニコアニメスペシャル『戦勇。』全話一挙放送」

senyu1.jpg

第1巻のブルーレイ&DVD 発売直前に第1期分を全話一挙放送決定!!
日時:4月24日(水) 午前0時05分スタート予定
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv130996081
→『戦勇。』Blu-ray&DVDを予約する
アニメ公式HP:http://senyu.tv/
公式twitter:@TVanime_senyu ハッシュタグ:#戦勇
©春原ロビンソン/戦勇。製作委員会
→『戦勇。』の記事を探す
→アニメニュースはこちら