MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『雲のむこう、約束の場所』地上波初放送『言の葉の庭』冒頭放送

『雲のむこう、約束の場所』本日地上波初放送!
『言の葉の庭』5月11日 スペシャル映像OA決定!
5月31日より公開の新海誠監督最新作『言の葉の庭』のスペシャル映像が、テレビ東京にて放送されることになりました。
ファン待望のスペシャル映像は、なんと映画本編の冒頭約5分!
現在公開中の予告編80秒からさらに踏み込んだ映像で、作品世界を堪能できるものとなっています。

kotonoha2.jpg


この映像は、5月11日(土)の27時15分より放送の「サタシネ」内でOAされます。
なお、この日の「サタシネ」は、新作映画公開記念として新海監督の『雲のむこう、約束の場所』を放送。
地上波初登場ですので、こちらも見逃せません!
『言の葉の庭』は、新緑の季節の雨の日に庭園で出会った、靴職人を目指す高校生・タカオと、謎めいた年上の女性・ユキノを主人公に、2人の揺れ動く気持ちと心の機微を繊細に綴っていくラブストーリー。
新海監督ならではと言える実写と見間違うほどであると同時にアニメーションだからこそ表現できる美しい映像で物語が展開していく。主演には『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の入野自由、『化物語』『STEINS;GATE』の花澤香菜。エンディングテーマとして、実力派シンガーの秦基博が、大江千里の名曲「Rain」をカバー。この映画のキーポイントのひとつである“雨”をテーマにした楽曲で本編の深みをより一層濃く彩る。
©Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
『言の葉の庭』
5月31日(金)新緑の季節 ロードショー
→『言の葉の庭』の記事を探す
→アニメニュースはこちら