MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『なんちゃって家族』水沢アリー、M-1王者NON STYLE他ゲキアツコメント

今週末1月25日(土)、いよいよ全国公開の映画『なんちゃって家族』にこの度、なんちゃってローラの異名を持つ水沢アリーさん、なんちゃってイケメンのM-1王者NON STYLEさん、映画コラムも手掛ける放送作家 町山広美さん、映画コメンテーター有村昆さんよりゲキアツコメントをいただきました!

nancyattekazoku1.jpg


●著名人からのゲキアツコメント!!!
童貞男の役のウィル・ポールターの顔が何より面白かった!
まさか…大きなスクリーンで、男性のシンボルを見ることになるとは…ずっと笑いっぱなしでした。
男同志、女同志で見てもらいたい映画!
 NON STYLE 井上裕介
完全に負けた! コメディ映画は芸人はハマりにくいものもある中、これは面白かった!
下品!下品!の連続なのに、最後は“ほっこり”するコメディ映画は初めての経験。
誰もまともな人間が出てこないから、2時間ずっと心の中で突っ込んで見てました。
 NON STYLE 石田明
ジェニファー・アニストンのストリッパー姿が44歳なのにすごく美しかった!
この映画を一緒に見れるのは、その人と最高な仲な証。
 水沢アリー
「土下座なんてセックスの前にしかしたことない」ってセリフが、サイテーなのにグッとくる。
腕ききのコメディ作家が監督・脚本・主演に寄ってたかって、ゲスとほっこりの両立に成功しちゃってます! 見事!
 放送作家 町山広美
『リトル・ミス・サンシャイン』以来、久々の泣ける家族もの!
車に乗って旅するロードムービーは映画館を出た瞬間、あなた自身の人生だったと気づかされるのです。
 有村昆 映画コメンテーター

nancyattekazoku2.jpg

●スタッフ・キャスト
監督:ローソン・マーシャル・サーバー
脚本:ボブ・フィッシャー&スティーブ・フェイバー AND ショーン・アンダース&ジョン・モリス
製作総指揮:デイビッド・ヘイマン
製作:クリス・ベンダー
原題:WE’RE THE MILLERS
上映時間:109分
映倫:R15
キャスト:ジェニファー・アニストン、ジェイソン・サダイキス、エマ・ロバーツ、ニック・オーファン、エド・ヘルムズ
『なんちゃって家族』
1月25日(土)全国ロードショー!
©2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
→『なんちゃって家族』の記事を探す