MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

SNSでの嫌がらせ。その先にあるものとは?『ディス/コネクト』予告編

ののしり合って、殴り合って、触り合って、抱き合って、深い傷の向こうに何があるのか。
“接続”の先にある様々な人間模様を描き出す『ディス/コネクト』。
衝撃の予告編が到着
クロックワークス配給にて5月24日(土)より公開される映画『ディス/コネクト』。
本作はSNS上でのつながりと現実世界での関係性のギャップがきっかけで生じる人々の心の隙間を埋めていくことで、人間らしさと本当の豊かさを取り戻していく、珠玉のサスペンスフルヒューマンドラマです。
この度、本作の予告編動画が到着しました。


SNS上で起きた嫌がらせが原因で自殺未遂をしてしまう少年、その原因を作ってしまった少年、事件の原因がわからない互いの父親、夫の居ぬ間に知り合ったネット上の相手に騙された妻。家族よりも、夫よりも、顔の知らない誰かに“つながり”を求めて“接続”する人々の姿が映し出されている本映像。ネットの情報に翻弄され、絆を取り戻すために心と体をぶつけ合う彼らの物語は一体どこへつながっていくのか、深いドラマと緊張感のある映像に物語の行方が気になる予告編となっています。

disconect2.jpg

『ディス/コネクト』
5月24日(土)より 新宿バルト9他にて公開
© DISCONNECT, LLC 2013
→『ディス/コネクト』の記事を探す