MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

声優・花澤香菜、実写でも出演!映画収録後のコメント映像到着!

『Go!Go!家電男子THE MOVIE~アフレコパニック~』
3月8日(土)緊急公開決定!
大人気声優、花澤香菜が、実写でも出演!
『秘密結社 鷹の爪』のDLEとひかりTVが放つ
史上初!Flashアニメと実写の融合、アフレコエンターテイメントムービー完成!
映画『Go!Go!家電男子THE MOVIE~アフレコパニック~』
3月8日(土)緊急公開決定!
浜野謙太、中山祐一朗、松居大悟、花澤香菜ら、垣根を越えて実写でも出演!


TVアニメシリーズ『Go!Go!家電男子』の劇場版が、3月8日(土)~14日(金)の1週間限定、全国のユナイテッド・シネマ/シネプレックスで劇場公開する事が緊急決定!
その名も『Go!Go!家電男子THE MOVIE~アフレコパニック~』!!
『Go!Go!家電男子』とは、イマドキの家電系男子であるレンジろうとポットン、ドラムの大学生活を描いた1話1分のFlashアニメで、2013年7月からひかりTV他にて好評配信/OA中の作品。
学業、サークル、就活、そして、恋愛…。将来に漠然とした不安を抱えながらも、どこかのんきな3人の日常生活を描く、ユルユルな会話劇コメディとなっている。
なんと劇場版では、このテレビシリーズで声の出演をしているアーティスト、俳優、クリエイター、声優が、本人役として実写で映画に出演する事も決定!

gogokaden-mv1.jpg

俳優としても活躍中の「SAKEROCK」/「在日ファンク」で活動するアーティスト:浜野謙太(ドラム役)、演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」所属、舞台を中心にTVドラマ、映画など多方面で活躍中の俳優:中山祐一朗(ポットン役)、『アフロ田中』、『男子高校生の日常』の監督としても知られる若手クリエイター:松居大悟(レンジろう役)、数々の大ヒットアニメに出演、今、最も人気のある女性声優:花澤香菜(ドライヤンナ役)までもが、声の出演のみならず、実写でも本人役で出演することが決定!
本人たちが実際にアフレコしている現場と、その過程を経て生まれるアニメの2つのパートからなる、史上初 Flashアニメ×実写のアフレコエンターテイメントムービーが遂に完成した。
このたび、初の女優/声優両出演として本作に参加した花澤香菜さんから映画収録後のコメントが到着! さらには本邦初公開となる、特報映像が到着しました。

gogokaden-mv2.jpg

●ドライヤンナ役 花澤香菜さんクランクアップコメント
家電男子で映画をやるって聞いた時に、どういうアニメーションになるんだろうって思っていたら、まさかの実写でっていう(笑)
どうなるんだろうってすごく撮影を楽しみにしていました。
またこういう機会ができたらとても嬉しく思います。
●ストーリー
アニメ『Go!Go!家電男子』の収録現場。声優として出演している浜野謙太、中山祐一朗、松居大悟は、番組スタッフから家電男子の映画化を告げられる。
しかし、映画のプロデューサー成増の登場により、的外れな脚本変更、路線違いのゲストブッキング、スポンサーの商品入れ込みなど、これまでの家電男子とは方向の違う内容が盛り込まれ、戸惑う出演者たち。一方、アニメ世界のキャラクターたちも、突如として変わっていくストーリー展開に戸惑っていた…。
出演:浜野謙太、中山祐一朗、松居大悟、花澤香菜 ほか
監督:川村清人、ROKUGOU
脚本:宮本武史、戸田倫彰
製作:『Go!Go!家電男子』製作委員会
『Go!Go!家電男子THE MOVIE~アフレコパニック~』
3月8日(土)~3月14日(金)1週間限定 緊急公開
ユナイテッド・シネマ豊洲、札幌、豊橋18、キャナルシティ13、シネプレックス枚方
©ひかりTV/DLE
→『Go!Go!家電男子』の記事を探す
→アニメニュースはこちら