MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

史上最高の地球旅行へ『ネイチャー』世界に先駆け最速公開日決定!

『ディープ・ブルー』『アース』のBBC EARTHが贈る
世界最高峰のスタッフが空前のスケールで描き出す、誰も見たことのない大自然の驚異!
史上最高の地球旅行へ――。
『ネイチャー』
世界最速公開日<5月2日(金)>決定!

nature2.jpg


世界に先駆けて日本最速公開することをお伝えした、映画『ネイチャー』(東宝東和 配給)。この度、本作の日本公開日が5月2日(金)に決定し、併せて世界初公開となる画像が到着しました。
本作は、『ディープ・ブルー』、『アース』を製作したBBC EARTHが史上初の4KHD3Dカメラで地球上の未知なる世界をとらえたネイチャードキュメンタリー映画。573日という膨大な時間を費やし、本作品のためだけに開発された特注の3D撮影機材を駆使して、未だ人類が目にしたことのない、息を飲むほど美しい奇跡の映像が収められています。
今回到着した画像は、世界で初公開となる力強い印象を与える象、幻想的な海を泳ぐウミガメ。全てが動き出した瞬間、どのような映像に仕上がるのか待ち切れないほど躍動感のある画像です。

nature3.jpg

本作で描かれるのは、地球上の“7つの領域”。謎めいた森、燃え盛る地下世界、異国の砂、灼熱の平原、魅惑の海中都市、凍てつく山脈、荒れ狂う激流と地球上のまだ人類が知らない、神秘に満ちた野生生物のエネルギーと大自然のスペクタクルが映し出されています。最先端技術が可能にした驚異の大自然3D体験をまるでそこに自分がいるかの如くダイナミックに体感することができる本作に是非、ご注目ください。

製作:BBC EARTH
監督:ニール・ナイチンゲール、パトリック・モリス
配給:東宝東和
『ネイチャー』
5月2日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー
©BBC Earth Productions (Africa) Limited and Reliance Prodco EK LLC 2014
→『ネイチャー』の記事を探す