MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』メイキングDVD映像解禁!

月刊ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で連載中、話題の大人気コミック「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写映画化、5月17日より全国公開されます。
メガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た、気鋭の若手写真家・青山裕企(伊基公袁と共同監督!)そして、“妹”美月役に抜擢されたのは話題の人気子役だった“てんちむ”こと橋本甜歌。幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を初フルヌードで見事に演じ切りました。
そんな妹に振り回される“兄”夕哉役を小林ユウキチ、また、ウブなヒロインをHな行動へと誘う“幽霊少女”日和役には人気グラドル繭が魅惑の初フルヌードで挑戦。
映画公開に先駆け、主演をつとめる橋本甜歌、そして繭のメイキングDVDより、映画の中身が最速で覗ける秘蔵メイキングDVD映像をピックアップした予告編が解禁されました。


●映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』メイキングDVD 2タイトル同時リリース!
橋本甜歌 Sweet 19 Song ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~『橋本甜歌 Sweet 19 Song ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
4月25日セル・レンタルDVDリリース
3,800円(本体)+税
発売元:KADOKAWA 角川書店
販売元:ポニーキャニオン

繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』
4月25日セル・レンタルDVDリリース
3,800円(本体)+税
発売元:KADOKAWA 角川書店
販売元:ポニーキャニオン

●スタッフ・キャスト
原作:松沢まり(KADOKAWA 富士見書房刊)
監督:青山裕企 伊基公袁
脚本:伊基公袁 港岳彦
出演:橋本甜歌 小林ユウキチ 繭 矢野未夏 葉山レイコ
主題歌:神前美月 「HOW’S IT GOING?」(SPACE SHOWER MUSIC)
R-15
配給:KADOKAWA

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
5月17日(土)池袋シネマ・ロサほか全国公開
©2014「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」製作委員会
→『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の記事を探す