MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテインメント『渇き。』予告編解禁

『告白』以来ついに始動した中島哲也監督。その最新作『渇き。』の原作は、第三回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した深町秋生の「果てしなき渇き」。
主演に役所広司を迎え、ヒロインには新人・小松菜奈を抜擢。その他にも妻夫木聡、二階堂ふみ、橋本愛、オダギリジョーそして中谷美紀ら豪華実力派俳優が集結。
作品毎に異なるジャンルを発表し続け、最高傑作を生み出す中島監督が描く最新作『渇き。』は観る者すべての度肝を抜く衝撃作。

渇き。


●ストーリー
容姿端麗な優等生の娘・加奈子(小松菜奈)が部屋に全てを残したまま失踪した。
元・妻の依頼でその行方を追うことを請け負った元父親・藤島昭和(役所広司)。
家族が破綻した原因が自分の性格や行動であることには一切目もくれず、自分の“家族”像を取り戻すことだけを夢想し、なりふり構わず娘の行方を調査する。
過去と現在の娘の交友関係や行動をたどりながらやがて、今まで知らなかった娘・加奈子の輪郭が徐々に浮かび上がっていく。
果たして父は娘を見つけ出し、あの頃夢見た“幸せな家族”を取り戻すことができるのだろうか?

『渇き。』
7月4日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
©2014「渇き。」製作委員会
→『渇き。』の記事を探す