MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』第5話あらすじ、先行場面写真公開!

『牙狼<GARO>』シリーズの新章『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』第4話の放映終了。
オープニングから凝った作りでしたねぇ。どれだけホラー映画が好きなのかとw
劇中に登場した映画館は石和温泉にあるテアトル石和。昔ながらの映画館ということでいいたたずまいしてますよねぇ。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-


さて、『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』についてはこれまでゲスト写真だけでしたが……第5話は場面写真が届きました! この後、しばらくの間は先行場面写真をお届けできそうです。その後は未定w
●第5話「星図」
脚本:木田紀生
監督:雨宮慶太、阿部満良
人は死んだ後に星となって輝くと妄想するルーク(セイン・カミュ)は、殺人を犯してホラー・ステラスに憑依されてしまう。願いをかける人々の前に現れ、次々と星に変えていくルーク。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

元老院からの正式な命令により、雷牙のパートナーとして共に戦うこととなったクロウは、早速ステラスの捜索を開始するが…。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

●いよいよクロウと共闘
第5話ではいよいよクロウとともに戦うことになるようですね。
クロウの騎士姿はいつ公開されるんでしょう?

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-
牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

公式サイト:http://garo-project.jp/TV4
©2014 雨宮慶太/東北新社
→『牙狼<GARO>』特設ページ
→特撮ニュースはこちら