MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

最近、妹のようすが気になるお兄ちゃん限定、映画『妹ちょ。』試写会開催決定!

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開直前!
5月9日(金)秋葉原・妹カフェ「プティスール」にて、お兄ちゃん限定特別試写会実施
『妹ちょ。』限定メニュー発売決定!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


月刊ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で人気連載中のコミック「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写映画化!
メガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た、気鋭の若手写真家・青山裕企(伊基公袁と共同監督)そして、“妹”美月役に抜擢されたのは話題の人気子役だった“てんちむ”こと橋本甜歌。幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を初フルヌードで体当たり挑戦。
そんな妹に振り回される“兄”夕哉役を小林ユウキチ、また、ウブなヒロインをHな行動へと誘う“幽霊少女”日和役には人気グラドル繭が魅惑の初フルヌードで挑む。映画オリジナルで描かれる衝撃のクライマックスは原作ファンも必見! エロかわPOPなラブコメディ!
この度、公開直前スペシャル試写会企画として、秋葉原にある妹カフェ「プティスール」にて、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』一般試写会を実施します。
さらに! 妹カフェ・プティスールさんのご協力を得て、映画『妹ちょ。』公開記念オリジナルメニューの販売も行います。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

●映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』お兄ちゃん限定スペシャル一般試写会
開催日時:2014年5月9日(金)18:00開場/19:00上映開始(上映時間:107分)
会場:妹カフェ・プティスール
参加方法:映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式Twitterをフォロー&本試写会情報が掲載されているツイート上の「リツイートボタン」を押してご応募ください。
※本試写会は20代男性のお兄ちゃん(と呼ばれたい人でもOK)限定の特別試写会です。
応募期間:4月25日(金)15時~5月6日(火)21時
当選発表日:5月7日(水)
当選連絡:当選結果は抽選の上、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式アカウントから当選者の方にTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご案内させて頂きます。
映画公式Twitter:@imocyo_movie
・注意事項
※当日プティスールは18時から限定メニュー販売開始、通常営業はお休みとなります。
※当日は、マスコミ取材が入ります。写真撮影、アンケートのご協力をお願いします。
※記名されたご本人様と同伴者様1名のみ有効。
※ご入場の際には、当選者様のお名前とアカウント名を確認させて頂きます。
※この試写会は映画全編をご覧頂く主旨で行っておりますので、開映後はいかなる理由がございましてもご入場できません。必ず開映前にお越しください。
※消防法により満員の際はご入場できませんのでご了承ください。
※試写中の撮影・録音は違法ですので、ご注意ください。

●妹カフェ「プティスール」試写会限定オリジナルメニュー
ロールサンド
妹ちょ。パフェ
妹ちょ。ドリンク
※試写会限定オリジナルメニューをご注文頂いたお客様にはもれなく映画『最近、妹のようすがちょっとおかしんだが。』スペシャル生写真(計4枚)を1枚プレゼント!(数量限定・写真の種類は選べません)
映画上映期間中(5月17日~)映画オリジナルSPメニューも限定発売決定!!
映画を観た後はプティスールでさらにパワーアップした妹ちょ。メニューをぜひお試しあれ♪
妹カフェ・プティスール公式ページ:http://petite-soeur.net/

配給:KADOKAWA
※R-15指定
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
5月17日(土)池袋シネマ・ロサほか全国公開
©2014「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」製作委員会
→『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の記事を探す