MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『エスカ&ロジーのアトリエ』本日ニコ生特番! 第5話の先行カット到着!

TV放映中のアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』。本日5月5日(月)21:00からアニメ・ゲーム両アトリエ作品を紹介する「りえしょんのアトリエしょん~2たる目~」が放送されます。
出演は『エスカ&ロジーのアトリエ』からエスカ役:村川梨衣さん、ロジー役:石川界人さん、ルシル役:本多真梨子さん。

エスカ&ロジーのアトリエ


第5話に登場する新キャラクター:ルシルの先行映像公開や、前回の1たる目で開催した「俺達のロジーさんの出番を増やそう!のコーナー」の続き、またゲーム紹介では「シャリーのアトリエ」の戦闘映像が初公開されます。
映像に限らず他の初解禁情報も用意されています。
●第5話「私、先輩になりました!」あらすじ
みなさん聞いてください!
なんと開発班に新人さんが入ってきました! つまり、私、今日から先輩です!!

エスカ&ロジーのアトリエ

新人さんはとっても小柄なかわいい女の子で、ルシルちゃんっていいます。
よーし、先輩としてしっかりお仕事教えるぞー!って、あれれ? なんだか私より優秀みたい…!
書類も計算も完璧だよ! すっごいなあ~ルシルちゃん…。これは放っておいても大丈夫そう…?
いやいや、置いていかれないように私も頑張らないと!

エスカ&ロジーのアトリエ

・第5話ではルシルが登場
・他にもホムンクルスとソールが話す様子や、マリオンが酒に酔った様子などが描かれ、いつものメンバーの違った面も見られる話となっている。

エスカ&ロジーのアトリエ

「りえしょんのアトリエしょん」URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv176893871
本編第5話:http://live.nicovideo.jp/watch/lv175527356
アニメ公式HP:http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/
Twitter公式アカウント:@eschalogy_anime
©ガスト/エスカ&ロジーのアトリエ製作委員会
→2014年4月アニメ新番組特設ページ
→『エスカ&ロジーのアトリエ』の記事を探す
→アニメニュースはこちら