MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』第8話あらすじ、先行場面写真公開!

『牙狼<GARO>』シリーズの新章『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』第7話の放映終了。またまた登場のホラー・ザジ。
この流れはもう轟天だよね?と思っていたら……

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-


あれは雷牙のおじいさんということでいいですか?
いいですよね、えぇ、もうそうだということでw
さて、次の第8話の場面写真が届きました!
●第8話「家族」
脚本:藤平久子
監督:阿部満良
人生に絶望し、樹海で自殺を試みるサラリーマンのオオタカ。しかし、そこにあるはずのない民家が出現し、中には温かい家族の団欒が。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

家族の長・イチロウ(ガッ石松)は優しくオオタカを招き入れる。イチロウ一家から客人としてもてなしを受け、心が穏やかになったオオタカだったが、用意された鍋の蓋を開けると……。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

●ボクシング対決!?
ゲストはガッツ石松さんということでやっぱりボクシング対決!? 元世界チャンピオンとして負けられませんねぇ。

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

公式サイト:http://garo-project.jp/TV4
©2014 雨宮慶太/東北新社
→『牙狼<GARO>』特設ページ
→特撮ニュースはこちら