MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

キャスト14名サイン入り樽プレゼント『エスカ&ロジーのアトリエ』

『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』第9話先行カットを公開&キャスト14名のサインが入った豪華「たる」展示・プレゼントが決定!
好評放送中のTVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』ですが、その第9話「ガーン!夢がとられちゃう!」の先行カットが公開されました。

エスカ&ロジーのアトリエ


第9話はエスカが辿り着くことを夢見ている未踏遺跡に関する内容で、ストーリーが大きく進む重要な一話となっています。コルセイト支部長コルランドと酒場「竜の拳」店主デュークの過去も語られます。
●第9話「ガーン! 夢がとられちゃう!」
みなさんこんにちは! 私は今スレイアさんの付き添いでとある遺跡に来ています!
こうした調査研究のお手伝いも開発班のお仕事なんですよ? でも、なぜかレイファーさんも来ていて、遺跡の中はちょっとした騒動に!
もうっ! レイファーさんったら! 収穫あったからいいですけど…!

エスカ&ロジーのアトリエ

スレイアさんによると調査を進めるためには調査実績の少ない遺跡にもっと行く必要があるみたいです。ということはもしかして…あそこにも行けるのかな!?

エスカ&ロジーのアトリエ

第9話は6月5日(木)22:00~、TOKYO MX他にて放送予定。
またTOKYO MXでの第9話放送直前の21:00からは、ニコ生「りえしょんのアトリエしょん~4たる目~」が放送予定。

エスカ&ロジーのアトリエ

出演はエスカ役:村川梨衣さん、スレイア役:喜多丘千陽さん、クローネ役:山村響さん、ルシル役:本多真梨子さんの計4名。アニメ・ゲームの紹介に加えて、村川さんが歌うOP「アスイロ」の実写PV企画についての情報、さらには6月26日(木)の最終回放送日に行う「とある企画」についての情報も初解禁となります。
●キャスト14名のサインが入った「たる」の展示&プレゼントが決定!
高さ約70cmと非常に大きく、側面全てにサインが入った豪華なたるなので、ぜひ見に来ください。

エスカ&ロジーのアトリエ

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店
展示期間:7月14日(月)~7月27日(日)
ゲーマーズ本店にてTVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』BD・DVD第1巻を予約・購入された方に、商品引き取り時に樽応募券を配布。抽選で1名様にキャスト直筆サイン入り樽をプレゼント!
アニメ公式HP:http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/
Twitter公式アカウント:@eschalogy_anime
©ガスト/エスカ&ロジーのアトリエ製作委員会
→2014年4月アニメ新番組特設ページ
→『エスカ&ロジーのアトリエ』の記事を探す
→アニメニュースはこちら