MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

全てを疑え!リーアム・ニーソン主演『フライト・ゲーム』手に汗握る予告編解禁!

ギャガ配給にて、9月6日(土)より全国公開となります、映画『フライト・ゲーム』。
この度、本作の予告編が解禁されました。

フライト・ゲーム


本作は、高度1万2000mの大西洋上空を飛行する旅客機が舞台となるフライトサスペンスアクションです。主演は、『96時間』シリーズでも人気のリーアム・ニーソン。全米で初登場No.1を記録し、その後世界各国でオープニング興収No.1が続出している話題作となっています。
保安官ビル役には、『シンドラーのリスト』でのアカデミー賞ノミネートの演技力と、『96時間』で極めたリアルなアクションが見事に融合したリーアム・ニーソン。共演は、同賞4度ノミネートのジュリアン・ムーア、『それでも夜は明ける』で本年度アカデミー賞助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴ。監督はニーソンと『アンノウン』でも組んだジャウマ・コレット=セラ。今、全世界未体験の、密室サスペンスにして、空を舞台にしたアクション超大作が幕を開ける──!

警備の為に飛行機に乗り込んだ、リーアム・ニーソン演じる、航空保安官ビルのもとに
“これから20分に1人ずつ乗客を殺す”“1億5千万ドルを指定口座に送金しろ”という不審なメールが届く。そして予告通り、1人目の犠牲者が出てしまう。
守るべき146人の命が、146人の容疑者に変わってしまった飛行機内。追い込まれ、犯人と思しき乗客を次々と取り締まっていくビル。しかし、犯人が指定した口座の名義は、なんとビル自身のものだった! 考えろ、感覚を研ぎ澄ませ、冷静になれ、見逃すな! すべてを疑わずにはいられないノンストップな展開に、手に汗握る予告編に仕上がっています。

フライト・ゲーム

●ストーリー
NY発ロンドン行旅客機の警備のため、客を装って乗り込む航空保安官のビル。真夜中、彼の携帯に指定の口座に送金しなければ、20分ごとに機内の誰かを殺すというメールが届く。悪戯か本気か半信半疑でいるうちに、1人目の犠牲者が出てしまう。
ビルは乗客を拘束して荷物や携帯を調べるが、何ひとつ手掛かりは見つからない。乗客名簿を調べた保安局は、「全員問題ない。お前以外は」とビルを疑う。彼には暗い過去があり、今もある問題を抱えていた。さらに犯人の指定口座がビルの名義だと判明する。2人目、3人目と犯行は繰り返され、機内の疑惑と緊張感が頂点に達するなか、次のタイムリミットが迫る──!

フライト・ゲーム

提供:ギャガ/ハピネット
配給:ギャガ
『フライト・ゲーム』
9月6日(土)、新宿ピカデリー他全国ロードショー!!
©2014 TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S. – STUDIOCANAL S.A.
→『フライト・ゲーム』の記事を探す